株式会社KIBO 代表取締役・品川結貴が、和歌山県産品販路開拓コーディネーターに就任いたしました。和歌山県特産品の首都圏での認知度向上および販路拡大を目的に、事業者・生産者とバイヤーを繋げる架け橋として活動を行っています。
主な取り組み内容
1. 特産品のPRと提案
和歌山県特産品の魅力を首都圏のバイヤーに伝えるため、提案資料や電話によるアプローチを実施。新規・既存バイヤーへのタイアップ提案や商品企画、プロモーションにも積極的に貢献しています。
2. 新規バイヤーへの営業
和歌山県特産品の新たな販路を開拓するため、調査や紹介を通じて取り扱い先を拡大。また、展示会や商談会に参加し、バイヤーや関係者との信頼関係を築いています。
3. 持続的な関係構築
既存の取引先との定期的な連絡により、関係性を維持・強化。特産品の販路拡大と同時に、首都圏での県産品の認知度向上にも寄与しています。
【株式会社KIBO 代表取締役 品川 結貴コメント】
「和歌山県では2024年にアンテナショップのリニューアルも控えており、首都圏での販路拡大にさらに力を入れる予定です。その一助となれるよう、多方面での支援を行ってまいります。」
■ 株式会社KIBOについて
KIBOは「持続可能な食の未来へ」向けて、私たちは日本の食を支える地域コミュニティと共に歩み、食の未来を切り拓いていきます。メニュー開発、ポップアップレストランの企画運営、マーケティング支援、ブランディング支援など幅広くご支援をさせていただいております。
■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社KIBO
広報窓口:info@kibo.co.jp
URL:https://kibo.co.jp