少子高齢化の進行により、限界集落となる地域が増えています。
一方で、食や観光を軸に事業を立ち上げ、移住者を呼び込み、
地域の再生に成功している自治体もあります。私たちは「食」を切り口に、
持続可能な地域の在り方を共に考え、支援していきます。
単発の成果物ではなく、組織的な仕組みづくりを通じて、
継続可能なビジネスとして定着させることが私たちの目指す形です。
フードビジネスのPMOとして、食のプロフェッショナルと連携し、
企画から販売・販路開拓・マーケティングまで包括的に伴走します。
地域に根ざし、地域と共に育つビジネスを。
私たちは、「都市で売れるものをつくる」のではなく、
「地域に残る価値をつくる」ことを大切にしています。
少子高齢化の進行により、
限界集落となる地域が増えています。
一方で、食や観光を軸に事業を立ち上げ、
移住者を呼び込み、
地域の再生に成功している自治体もあります。
私たちは「食」を切り口に、
持続可能な地域の在り方を共に考え、
支援していきます。
単発の成果物ではなく、
組織的な仕組みづくりを通じて、
継続可能なビジネスとして定着させることが私たちの目指す形です。
フードビジネスのPMOとして、
食のプロフェッショナルと連携し、
企画から販売・販路開拓・マーケティングまで包括的に伴走します。
地域に根ざし、地域と共に育つビジネスを。
私たちは、「都市で売れるものをつくる」のではなく、
「地域に残る価値をつくる」ことを大切にしています。